FC2ブログ

2019-10

ディズニーシーに行ってきました

ソウル旅行記の合間に...
11/26に家族でディズニーシーに行ってきたので、サックリとご報告をいたします♪

実は9月に東京都民限定パスポートを買ったので、ディズニーシーのハロウィンイベントを見に行く予定だったのですが、何だかんだと行きそびれてしまったので、今月の埼玉県民限定パスポートでクリスマスイベント中に行くことになったのです。
(1枚につき200円の変更手数料がかかりました汗とか)
ディズニーシーのクリスマスは初めてだったので、ワクワクはーと


今回のシーでのミッションは...?

1.マリーちゃんのクリスマス限定のグリーティング撮影
2.娘のタワー・オブ・テラーのデビュー
3.ビッグ・バンド・ビートのクリスマススペシャル鑑賞
4.未来の招待状ゲット
5.キャンドルライト・リフレクションズ鑑賞
6.タートルトーク


シーにインして、先ずパパはタワーオブテラー(TOT)のファストパス(FP)を取りに行き、私と娘はマリーちゃんのグリーティングに向かいます。
思ったよりも人が並んでいました。結局20分以上は並んだのかな?
TOTのFPは意外と空いていたみたいで、すぐにパパも合流して家族3人で撮影することができて良かった♪→ミッション1終了


次にビッグバンドビート(BBB)の抽選をしようと抽選場所に向かいましたが、結構列が長かったので後で空いた頃に行くことにしました。
TOTの時間まで少しあるので、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ行きました。

アクアトピアが5分待ちなので、早速乗りました。
予測不可能な動きに娘はビビリがちでしたが...今日はこの程度で怖がっている場合じゃないよ~(笑)

ちょっとベンチでお茶休憩してから、再びエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントに戻りました。
まだ時間があるので、TOT前の広場にミッキーとミニーの雪だるまの置物?銅像?があり、キャストが写真を撮ってくれるので並んでみました。
他にもグーフィーとドナルドとミッキー&ミニーがありましたよ。

ぼちぼちFPの時間になったのでTOT
入口で念のため娘の身長を測って、合格のリストバンドを付けてもらいました。

娘は前室での謎の人形とオーナーの失踪事件の説明を見て、もう怖くなってしまいました。
それをなだめつつ奥に進みます。
エレベーターに乗る前の部屋の装飾のお面も怖いし、全体的な雰囲気も怖いしで、半べそ状態kao06
パパとママが付いているから大丈夫!と励ましましたが、かなり警戒してます汗;

いよいよエレベーターに乗り...
少しづつ上にあがって行きますが、真っ暗なのがかなり怖いみたいで、ずっと下を向いたままでした。
そしてエレベーターがギューンと昇った時、ついに娘の悲鳴が!
IMG_6555s.jpg
本当は記念にちゃんと写真を買いたかったのですが、肝心の娘が下を向いているので買いませんでした(^^ゞデジカメで失礼!

出口に向かう間、もう絶対に乗らないからねっ!と怒っていましたが、出口のところにあるショップで商品を見ているうちに、これが欲しいあれが欲しいと、もう気持ちは切り替わったみたいです(^^ゞ
今回は初めてだからビックリしたけど、次回からはもう分かっているから恐くないよ~♪また乗ろうね~♪→ミッション2終了


さて、BBBの抽選の様子はどうかな...と向かいましたが、行列は相変わらずでした。
済ませたい用事はさっさと済ませてしまおうとパパが言うので、列に並ぶことにしました。
列は長いですが、抽選するだけなので割りと進みは速いです。
抽選は機械で、パスポートを読込ませタッチパネルで見たい公演時間を選んでスタートを押すと...

~抽選中です しばらくお待ちください~

おめでとうございます♪

やった~!!!
当たったよ~♪

私たちが抽選したのが11:30頃で、希望したのは12:15の公演だったので、主人いわく空席がある場合はギリギリに抽選すると皆当たるんじゃないか?との事です。
真偽の程は??
でも2階席ですから、本当に残り物って感じではあります(^^ゞでも観られるだけでも嬉しいから♪

ショーは最高でしたよハート
ただ贅沢を言うと...やっぱり2階席だと臨場感に欠けるなぁ...と感じました(^^ゞ→ミッション3終了


さてと、お腹が空いたのでランチタイム食事
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテに行きました。
ここは広くて割と空いているし、カジュアルに食事ができるので気に入っています。

それに、目の前にロストリバーデルタ行きの船(トランジットスチーマーライン)乗場があるのです。
食後はインディージョーンズのFPを取りに行くんだ~

と思ったら、午後の水上ショー(ミシカ)準備のため休止中でした汗とか
仕方が無い。歩くか。

ロストリバーテールタに行くのにミステリアスアイランドを通るので、ついでにセンター・オブ・ジ・アースに立ち寄り。
娘は身長が足りないので、乗場で身長を測ってもらってから未来の招待状なるものを頂きました。
これは身長が規定に達するようになったら、家族全員優先的に乗車できますよ♪という、未来のFPみたいな感じのものです。
FPを取りに行く手間もないし、時間に縛られないし、最強アイテムと言えるかもエエェッ!?!?
でも娘が規定の身長に達するまで、あと何年かかる事やら(^^ゞ

次にインディージョーンズアドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮でも同様に未来の招待状をゲットです。→ミッション4終了


大分歩き疲れてきましたが、マーメイドラグーンに向かいます。
まずフランダーのジェットコースターに乗りました。
これぐらいのものだと、娘でも恐がらず楽しめます♪

それから中に入り、マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見ました。定番です。

その後、娘がブローフィッシュ・バルーンレースに乗りたいと言うので、待ち時間20分はちょっと長いかな~と思いつつ並びました。
まったりと楽しめます♪

アリエルのプレイグラウンドで少し遊んでから外に出て、パパと娘だけスカットルのスクーターに乗りました。
私は日頃の寝不足のせいか、だいぶ疲れが出てきたのでパスです...


アラビアンコーストに移り、南から北に移動
シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました。
船に乗り、初めは薄暗かったので、娘はカリブの海賊??と怯えていましたが、これはイッツアスモールワールドみたいな感じのアトラクションです。
娘も途中から安心したみたいで、あとは楽しんでいました♪


そろそろ夜のショーに備えてメディテレーニアンハーバーに戻ろうと、再びロストリバーデルタのトランジットスチーマーラインに乗ろうと乗場に向かうも、またもやショーの準備で休止だそうです...がっくり

仕方が無いので、ポートディスカバリー経由でアメリカンウォーターフロント方向に歩いていきましたが、周りを歩いている人が皆ショーの場所取りに向かっているような気がしちゃって焦ります(^^ゞ
案の定、めぼしい場所は既に埋まっていました...
それでも何とか空きスペースを見つけて待機。でもまだ開始まで1時間半ぐらいあるんだけどな...

IMG_6601s.jpg
夜のショー、キャンドルライトリフレクションズは今年で最後だそうです。とっても綺麗なので、これで最後なんて残念です汗→ミッション5終了


さて帰る前にもうひとつ、どうしてもタートルトークに行きたい!
前半に様子を見に行った時には1時間待ちでしたが、この時は40分待ちになっていました。
微妙だけど、それくらいなら何とか待てるかな...

IMG_6616s.jpg

このアトラクションはショー形式なので、列が進む時には一気に動くのですが、動きが止まると全く動かず立ちっぱなしになるんです。それがちょっと辛かったかな(^^ゞ
同じ待ち時間でも、立ち止まって待つのと少しづつでも歩きながら待つのでは疲労度が違う気がするのですが、それって私だけ?

それでも待った甲斐がありました!すっごい面白かった~~~bikkuri01
これは子供だけでなく、大人も楽しめるショーですよ♪
ショーと言っても、ゲストはただ観ているだけではなく、こちらからも係わる事ができるのです。それが凄く不思議で...
だって、相手はアニメなんですもの。声だけなら裏に声優さんが待機する事もできるでしょうが、アニメもそれに合わせて自然な動作をするんですよね~。いや~最近の技術って本当に凄い!→ミッション6終了


全てのミッションを終了したので、そろそろ帰宅しましょう。
翌日は幼稚園も会社もありますからね。
久しぶりのディズニーシー、楽しかったですグー


かなり長くなってしまいましたが、分けると数日掛かっちゃうので無理矢理まとめました。
以上でディズニーシーの報告は終了です。
次回からはソウル旅行記に戻りまっす!

スポンサーサイト



ディズニーのハロウィン

旅行記も進んでいないのに、ちょっと中断して先日行ったディズニーランドのご報告です♪


IMG_4865s.jpg


この日は8時開園ですが、早めに家を出て7時半過ぎに到着して並んでました。

入園後は二手に分かれて、パパはプーさんのハニーハントのFP(ファストパス)とワン・マンズ・ドリームⅡの座席抽選券を取りに行き、
私と娘は、余分な荷物をロッカーに入れたりトイレに寄ったり...

IMG_4867s.jpg IMG_4869s.jpg IMG_4870s.jpg
写真を撮ったりしながら、ブラブラと園内を散策しました♪
ハロウィンなので、娘にはアリスのコスプレさせてます、ノ、ム

ディズニーリゾートの公式携帯サイトでアトラクションの待ち時間をチェックしたらピーターパン空の旅は15分でした!
ここはいつも待ち時間が40分以上なので、これは行かねば!

並んでいる途中でパパに連絡してみたら、プーさんのFPの時間がパレードと被りそうなので、先にショーの抽選に行くとの事。
ご苦労様でございます~汗;

その後、待ち時間5分のキャッスルカルーセル
次の回の前から2組目なので、ここは人気の場所をゲットしなくちゃ!

人気の場所とは...
IMG_4871s.jpg
ゴースト君です♪
私たちはゴーストの真後ろの馬に乗れましたちょき
ゴースト君は2体しかいないので、かなりレアな場所だと思います。
(あくまでも個人の見解だけどね汗とか)

パパと合流して、やはり待ち時間5分のガジェットのゴーコースターに乗り、そろそろハロウィン・パレード(レッツゴー・ヴィランズ)の場所取りへ...


プラザ前に着いてみると、すでに場所取りしている人が沢山いました!
ただ、場所取りのためにシートを敷けるのは1時間前からなので
IMG_4878s.jpg
座り込んで1時間前になるのを待つわけです...

1時間前になったら案内放送が入るので、みんなワサワサと敷きだします。
プラザ前で最前列に座るには、1時間前に到着したのでは遅いわけです汗;

待ち時間に娘に何か乗りに行く?と聞いたら、乗らな~いと言うので、とりあえずカレーポップコーンを買いに行ってきました。
相変らず人気があるみたいで、結構人が並んでいました。

戻ってからは、カレーポップコーンとこっそり持ち込んだミニパン(内緒!)などで軽く腹ごしらえしつつ、パパは次のFPが取れる時間になるのでホーンテッドマンションのFPを取りに行ってくれました。
ただ、パレードやショーの時間とぶつからないように調整するのがムズカシイ汗とか
FPの有効時間は、ショーを見た後10分以内に行かないといけないというタイトなものでした汗;


IMG_4882s.jpg
パレードでは皆でヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリの振り付けもバッチリで楽しめました♪


パレードの後は、待ち時間10分のグランドサーキット・レースウェイで久々に車を運転し...(いやいや、車じゃないから汗2)
プーさんのハニーハントのFPの時間なので乗りに行って、それからトゥーンタウンに移動して、待ち時間0のドナルドのボート(ドナルドの家)、チップとデールのツリーハウスで遊び、ミニーの家では15分くらい待ちました。
並んでいた時、私たちの前に並んでいた女の子が、娘のアリスがツボにハマっていたらしく、ず~っと小声で
可愛い~、可愛い~
と言い続けていました汗2
あちこちで「可愛い~はーと」と言ってもらっていたのですが、彼女の場合は娘に釘付けって感じで、有難いのだけどちょっと引くくらいでした汗;

IMG_4937s.jpg
まぁ、親の私が言うのも何ですが、アリスの衣装は娘の雰囲気にハマって、結構似合っていたと思います笑う

そろそろ25周年記念パレード(ジュビレーション)の場所取りへ
今回は最前列じゃなくてもいいので、1時間前をちょっと過ぎたくらいに場所取りしました。
(それでも2列目です♪)
IMG_4940s.jpg IMG_4941s.jpg
またまた腹ごしらえしつつ待っていると、ポツポツと雨がっ!
天気予報で午後から雨と言っていたので、予報どおりです汗
それでもパレードが始まる頃には殆ど止んでましたが、パレードは途中で止まらずに通過のみになってしまいました...
IMG_4944s.jpg
IMG_4983s.jpg

パレードが終わるのを待っていたかのように、終わった途端にまた雨が降り始めました。
ロッカーに3人分のポンチョを入れてあるので、お土産を買いつつロッカーに荷物の入れ替えをしに行きました。
ロッカーの使用料は400円...一度開けると、もう一度400円取られるの...高いっす。

その後ワンマンズ・ドリームの劇場へ向かう頃には本降りになってしまいました。
抽選であらかじめ席が決まっているので、並ばなくていいのは助かります♪
前から3列目でしたが、一番端っこだったので、ちょっと見難かった汗とかパパには言えなかったけどね(^^ゞ

ショー終了後、出口が混みだす前にサササッと退出して、雨の中早歩きでホーンテッドマンションへ
FPの有効時間内に間に合いました絵文字名を入力してください
娘は入り口で「ハロウィン(お化け)のは嫌だ~アップロードファイル」と言ってましたが、「前回2回も乗ったじゃ~ん!だから怖くないよ♪」と気にせず連れて行っちゃいました(^^ゞ
ハロウィン・バージョンは、通常バージョンと比べて、少し子供向けになっていると思うのは私だけ?

ホンテが終わり、ミッキーマウス・レビューで軽く休憩(?)しましたが、雨が相変らずなので、ちょっと早めの夕食にする事にしました。
何となくラーメンを食べたい気分だったのでチャイナ・ボイジャー
IMG_4992s.jpg IMG_4994s.jpg
私と主人は海老白湯ラーメンと、サイドに水餃子
娘にはお子様セット(写真なし)
水餃子の皮は乾いてきて固くなっていたよ汗;
ラーメンは、まあ普通に美味しかったです。

そろそろ引揚げようか~と主人が言い出しましたが、新しくリニューアルした魅惑のチキルーム・スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ”に行ってみたかったので、携帯で待ち時間チェックしてみると20分待ち...
雨だと室内系のアトラクションに人が集まっちゃうのよね~
残念ですが、ちょっと今回はパスしました。

代わりにカリブの海賊をチェックしたら5分待ち。
どうせ通り道なので、最後に寄る事にしました。

そして帰る途中、お土産やさん(グランドエンポーリアム)に寄ったら、ほんの10分位のつもりが30分以上入り浸っていたようで(^^ゞ
主人からの督促の電話にも気づかず、娘と二人でショッピングを楽しんじゃいました♪

車の中で娘を着替えさせたりしていたので、何だかんだで駐車場を出たのは8時近かったかな?
娘はすぐに爆睡。家に着いてもそのまま朝まで寝ていました。
私がお風呂から出てきたら、パパがビール飲みながら、つまみにカレーポップコーンを全部食べちゃった~´д`トホホ
まぁ、1日頑張って家族サービスしてくれたんだから、いっか~。


※長くなっちゃいましたが、なんとか1日で終わらせました!次回からはハワイ旅行記に戻ります!

TDR旅行記~ディズニーランド編 その4

ポリネシアンテラス・レストランを出ると、雨は上がっていました!
何となくラッキ~キラ~ンな気分になってしまいます♪

雨が降っていたら、もう帰ろう...という気分になったと思いますが、せっかく雨も上がった事だし、もうちょっとだけ居たいな~

という事で、行っちゃってみる~~??
IMG_2411.jpg

スプラッシュ・マウンテン~~♪

すっごい久し振りです。
身長90cm以上から乗れるので、娘は条件クリア~です♪
入口で身長を測って、OKだとこんなテープを腕に巻いてもらえます。
IMG_2414.jpg

乗るまでに、何度もこのテープを確認されます。
「お姉ちゃん、テープ見せてね~」ってね。
「お嬢ちゃん」じゃなくて「お姉ちゃん」なんだね~。何か新鮮だわあ(娘は一人っ子なので)
因みに、待ち時間0でした♪
乗り場では乗り物の方が待っている状態...

久し振りに乗ると、結構長いアトラクションなんですね!
最後のザブ~ン汗2っていう部分だけが印象的ですが、中でも何度か小ザブ~ンがありました。
娘は固まりかけていましたが、間にお人形の物語りが出てくるので、その都度気分を盛り上げてましたグッド

最後のザブ~ンの所は写真撮影があるので、娘に
「お写真撮るから、お顔上げてね~♪」
と言ったら、ちゃんと上げてました(^^ゞ
最近、写真に撮られるのが好きなものでね。

ちょっと横向いちゃってるけど、ちゃんと写っていました♪

IMG_2442.jpg


私は先頭だったので、もろ水をかぶりました!
って言うか、水の塊がバシャ~~って飛んできたのが見えたよ。
目を開いた状態だったので、目の中にも入った~アップロードファイル
何故か、隣に座った娘には殆どかかりませんでした。
不思議??でも良かった。

「面白かったでしょ!」
って娘に聞いたら
「ちょっと怖かった汗
って言ってました。


スプラッシュ・マウンテンにも乗れて、大満足のご一行。
パーク内では、すでにエレクトリカル・パレードの場所取りが始まっていました。
パレードが終った後は帰る人でごった返すので、パレード前に帰ってしまいましょう。


さようならディズニーランド~ばいばいまた来るからね!
IMG_2416.jpg


ディズニーランド・ホテルも大分出来てますね!
来年、(予約が取れたら)泊まりにくるからね~♪
IMG_2421.jpg


でも、モノレール乗り場から見える部分は、工事中汗汗
IMG_2423.jpg

寒い中、ご苦労様です!


娘は帰りの車の中で寝ていましたが、家に着いてそ~っと降ろしたのに起きちゃいました。
「デズニーシーのお家に帰る~~」
って泣いてましたが、それは私だって同じ気持ちだいっ!
我家の家計では、年に一度のお楽しみです...

でも、日帰りでまた行こうね~~♪


おしまいはーと

TDR旅行記~ディズニーランド編 その3

だいぶ人が集まってきましたね~
IMG_2353.jpg


突然始まりましたが、1/12(土)のディズニーランド、この時点で大体夕方の4時45分頃です。
ここはポリネシアンテラス・レストラン
昨年に引続き、「リロのルアウ&ファン」の予約をしておいたのです♪

「リロのルアウ&ファン」はランチショーなのだけど、最終回は4時55分スタートと、ちょっと遅めです。
そこで、我家はこれをディナーの代わりにしちゃうつもりなんですアップロードファイル


入口で一組に1人づつ案内係が付いて、席に案内してくれます。
なんと!
今回は最前列でした~~キラキラわーい♪

席には既に前菜が並べてあります。
IMG_2354.jpg

去年とは違う感じだな。メニューが変わったのかな?

それでは乾杯~~
IMG_2357.jpg

ちなみに、娘用にお子様メニューは頼みませんでした。
去年(主人が)頼んで失敗汗とか全然食べないんだも~ん
そりゃあ、子供は登場してくるキャラクターにお目めキラキラキラ~ン釘付けで、食事どころでは無いですよね...。
事前にチュロスを食べさせておいたので、しばらくは大丈夫でしょう。

リロ登場♪
IMG_2364.jpg

ところで、このお店のオーナー役のオジサン、誰かに似てる...

メイン料理
IMG_2365.jpg

これ、イマイチ...怒り
チキンに半熟ゆで卵が乗っているの。親子ソテーか??
去年の写真を見たら、メインはビーフだった。コストダウン??

IMG_2369.jpg

このオジサン、誰かに似てるよ~~
う~ん、誰だっけ。





塚地だ!!




思い出してスッキリ♪


ミッキーとアロハ~ハート
IMG_2389.jpg


今回は最前列(の端)の席だったので、舞台下などでアドリブ?しているキャラの姿もよく見えました。
スティッチはダンサーのお姉さんと何やらお喋りしてます。
IMG_2383.jpg

ミッキーとミニーは、相変わらずラブラブですね~
写真は、チューの直後です。(チューは撮り損ねたよ´д`トホホ
IMG_2392.jpg

ウロウロしているスティッチ
IMG_2398.jpg



最後の方で、お子ちゃま達が舞台の上で踊るコーナーがあるのですが、娘は一番乗り!
IMG_2403.jpg

ちょっと塚地っ!足邪魔なんだけどっ怒り

初めは最前列のど真ん中で踊っていた娘ですが、途中で舞台端のミニーちゃんの所に移動し、最後は後ろにいるチップ(いや、デールか?)と仲良く手を繋いで踊っていました♪
でも、他のお子ちゃまの陰に入ってしまい、見えなくなってしまって、親はガッカリ...

いいんだ、娘の心には楽しい思い出が、いっぱい刻まれた事でしょう...



TDR旅行記~ディズニーランド編 その2

え~っと前回はジャングルクルーズに乗った所まででしたね。
それでは続きです!


ジャングルクルーズを終えた時点で、そろそろ早めの昼を食べるか?っていう感じの時間でした。
予定では、目の前のチャイナボイジャーで暖かいラーメンでも...と思っていたのですが、あそこってオープンエアーなんですよね...
冬の雨の日には、ちょっと寒くて落着かない感じです。

どうしようか~と佇んでいる間に、次々とお客が並び始め...
やっぱり室内で食べられるお店にしようという事で、グランマ・サラのキッチンで食べることにしました。
ここは私のバイブル?「東京ディズニーリゾート便利帖 第2版―空前絶後の大調査!」にオススメのレストランとして紹介されていたんですよね。
あ、美味しいからってことじゃなくて、広くて大抵いつも空いているという事でのオススメです汗とか

そこで、クリッターカントリーに移動する前に、カリブの海賊に乗って行くことにしました。
リニューアルしてから、乗ったこと無かったんですよね~
混んでいたら諦めるという事で、とりあえず行ってみました。

15分待ち。
微妙な待ち時間だけど、室内で並べるし、乗る事にしました。

娘の苦手なカミナリ系、ドンパチ系がありますが、ジャックが出てくる度に
「ほ~ら、ジャック(スパロウ)だよ~」
と、無理矢理盛り上げてました汗2

でも映画を見ていないので、
「はぁ?」
って感じだったかも(^^ゞ


さて、レストランに向かって北上しますが、その前に寄る所が...
プーさんのFPを取ってから2時間経つので、次のFPを取ります!
ホーンテッドマンションに寄ってFPゲット。
ナイトメア・バージョンは初めてなので、乗りたかったんですよね~はーと


グランマ・サラのキッチンはすぐお隣り♪
でも、同じ方向に行く人が多いんですけど...
ちょっと嫌な予感。


予感的中!
レストランの前は、何のアトラクション?と聞きたくなるような列が出来ていました落ち込み
でも、大きなレストランだし、どんどん入れるでしょう♪と思ったら

まさかの入場制限!!

この時間(1時ちょい前)は一番混む時間なんだよね~
それでも入口の庇の下にいられたので、待つことにしました。(私達の後ろには、雨の中待つ人々が...)
これから彷徨っても、きっと何処も同じだよ!
この後FPの時間が、プーさんもホーンテッドも2時台だし、今食べないと食べそびれちゃうからね。

20分位待って、やっと入店できました。
IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2338.jpg

お料理の味は、まぁファミレス並みです。(お値段はディズニー価格だけど汗

店内でトイレも済ませて、丁度良い時間です。
ホーンテッドマンションのFPの方が早いので、そちらから行きましょう。

IMG_2344.jpg

松も明けた時期ですが、ここはいまだにハロウィンハロウィン&クリスマスクリスマスツリー01(白い背景用)ですね。
このバージョンは明日(1/13)までという、駆け込み状態ギリギリセーフグッド

一応オバケ屋敷なので、娘は怖がるかな~?と心配しましたが、
「ほ~ら、ジャック(スケリントン)だよ~」
と盛り上げたので、大丈夫でした。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション」のDVDを事前に見ていたのが良かったのでしょう。

でも通常版と比べると、とっても可愛いらしいポップな感じになっていました♪
怖くないしむしろ楽しい?
映画を見ていない子供でも、全然OKでしょうね!


さて、お次はもうひとつのFPでプーさんのハニーハント
IMG_2340.jpg

これも娘の大好きなアトラクションです♪
そこそこの混み具合だったので、もしかしたら相乗りかな~(前2人+後ろ3人が定員だから)と思いましたが、キャストさんが私達の後ろの3人組の修学旅行生?を先に通し、私たちはに前に2人、後ろ1人1台で載せてくれました♪

その後、ピーターパンを偵察に行ったけど45分待ち...
諦めて我家のオアシスのひとつ、ミッキーマウス・レビューに移動
始まるまで間があったので、もう一度ホンテに乗ろう♪と思ってパパにFPを取りに行ってもらいましたが、もう発行は終了した模様...
IMG_2343.jpg

ここはゆっくり座れるし、冬は暖かく夏は涼しい!まさにオアシスキラキラ
シアターに移動すると、パパは早くもコックリ...zzz
でも娘はここも大好きなアトラクションです♪
キャラクター達の歌&演奏を、楽しんでいました。


次の予定まで、まだちょっと時間があるので、もうひとつ何か乗ろう...という事で、再びピーターパン
やっぱり列は減っていませんね~
娘はゾウさん(ダンボ)に乗りたい!と言いますが、雨降ってるから~!

ちょっとホンテも偵察
待ち時間30分となっているけど、列を見たところ、そんなにはかからなそう...
という事で、スタンバイ列に並びました。

列があともう少し...という所まで来ても、FPの人達が来るとそちらが優先。
FPの人があまり来ないと、列は進みます。
結局、30分は待たなかったと思います。


さて、そろそろ時間だわ♪(何の?)
続く!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マ~サ@アロハ

Author:マ~サ@アロハ
海外旅行大好き!
特にハワイは永住したいくらい大好きです♪
空気、景色、文化、食べ物...もうハワイの全てが最高!
多分前世はハワイにいたと思います(*^^)v

※私のもう1つのブログ「marthaのお買い物大好き☆」も、どうぞよろしく♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる