FC2ブログ

2007-09

旅行記~お部屋紹介

今回滞在したのは、ハレ・コナ・タワーでした。
IMG_1021.jpg

コオリナ・ビーチ・クラブは、現在2棟あります。
そのうちの、最初に出来た方がハレ・コナ・タワーです。
2棟目の方は、ハレ・モアナだったかな...確か。

ちなみに現在3棟目を建設中で、その後4棟目まで建てられる予定です。
今後はスーパープールも建設予定とか...
完成が待ち遠しいですダブルハート


それではお部屋をご紹介しま~す♪
私達のお部屋は、ゲストルーム(ストゥーディオ)の方でした。
IMG_0829.jpg

ベッドはクイーンサイズ


IMG_0877.jpg

天井高っ!と思ったら、どうやらペントハウスだったみたい。
後で気付きました...(^^ゞ


IMG_0835.jpg

ちょっと散らかってますが汗とかソファーベットです。
こちらもクイーンサイズかな?ゆったり目です。


IMG_0832.jpg

小さいキッチン(キチネット)付です。
シンクのみで、コンロはありません。
電子レンジとコーヒーメーカーはあるので、簡単な温め・お湯沸しぐらいなら出来ますけど、調理は無理ですね~


IMG_0833.jpg

バスルーム
洗面所を挟んで左側にトイレがあります。
スペース的には、まぁ、ゆとりがあると言っても良いかな~


IMG_0866.jpg

タオルが可愛くセットしてありました。
でも初日だけだったけどね(^^ゞ


次はラナイ編です。
真下にはプールが見えます。オーシャンビューではないけど、この景色が若干リゾートらしさを演出してくれます。
IMG_0830.jpg


でも正面には建設現場が...アップロードファイル
IMG_0831.jpg

初め、これが建設中の3棟目だと勘違いしていましたが、実はヴィラズでした。例の高級コンドです。


おまけ編

キッチンの片隅に、こんな物が置いてありました。
IMG_0836.jpg

バケーション・スターター・パック

中味はこんな感じ
IMG_0838.jpg


滞在中に良かったら使ってねアップロードファイルと言うものですが、私はまた中味を仕舞って、そのまま持って帰ってきました(^^ゞ
何か勿体なくて~~汗とか


そして...
IMG_1118.jpg

ドント・ディスターブの札なのですが、ハワイっぽくて可愛いと思いませんか~あ
ちなみに「KAPU」とはハワイ語で「タブー」の意味です。




スポンサーサイト



旅行記~コオリナ到着

ワイキキから西に向かってH-1をひた走り、終点まで来ます。
そこからコオリナ方面の道を走っていくと...

ド~ン!
IMG_1010.jpg

セキュリティゲートがあります。
コオリナ・リゾートへは、ここを通らないと出入りできないのです。
セキュリティはバッチリで、安心ですね~♪


え~、皆様~、右手に見えますのは~
IMG_1012.jpg

イヒラニリゾート&スパでございま~す♪

このホテルには、十年前に新婚旅行で2泊だけしたことがあります。
2泊だったので、節約してゴルフ場ビューにしたのですが、チェックインの際に担当してくれた日本人スタッフが気を利かせてくれて、安い金額のまま、オーシャンフロントの角部屋にしてくれたんです!
当時は、JALの経営でした...懐かし~あ


そんな事を思い出しつつ、車はどんどん進みます。
すると、見えてきましたね~
IMG_1013.jpg

正面に見える建物が、コオリナ・ビーチ・クラブです。


手前にはこんな看板も...
IMG_1014.jpg

噂のリゾート億ション「コオリナ・ビーチ・ヴィラズ」ですな~。
コオリナ・ビーチ・クラブの隣の敷地に建設中です。
こちらはタイムシェアではなく、お部屋を丸々お買い上げするタイプです。分譲マンションって事です。
こんな所に住める人が羨ましいですね~~


IMG_1015.jpg

いよいよ案内が見えてきました。
日本語表記がある~!
ちょっと安心したりして...(^^ゞ


IMG_1016.jpg

車で走りながらなので、写真がイマイチですが、「コオリナ・ビーチ・クラブ」の看板ですね

やっと着きました~!グッド


旅行記~移動日

今日はアラモアナホテルをチェックアウトして、コオリナ・ビーチ・クラブへ移動する日です。

さようなら、ワイキキ&アラモアナ~バイバイ


でもその前に、大事なお仕事が...


朝一でウィンダム・ワイキキ・ビーチウォークの本契約をしに、またワイキキまで行かなくてはなりません。

ところで、前にこれを読んだ方は、あれあれ?ふたつも買っちゃったの~?って疑問に思われたかも...
その辺は、また後日詳しくご説明しま~すあ

朝食をサックリ済ませ、ワイキキに行き、無事に契約手続きを終らせて、シャンパン(ノン・アルコール)で乾杯!クラッカー
IMG_0821.jpg


そしてまたアラモアナホテルに戻り、荷物をまとめてチェックアウト鍵

このホテルでは、本当に色々あったな~
最後にラナイからパチリkissDN
IMG_0820.jpg

この写真だけ見ると、すっごい絶景のお部屋みたいでしょ^_^;
ビルと壁との間のギリッギリのところを写してみました。

そういえば今回、マジックアイランドに行く暇が無かった...
大好きな場所なのに~アップロードファイル

さて、コオリナに向かう前に、最後にもう一度アラモアナSCへ!
実は、ウィンダムの説明会の時に、$100分のアラモアナSCのお買い物券を頂いたのです♪

この商品券で、普段愛用しているオリジンズの化粧品を買っちゃいました♪
でも、化粧水+美容液2種類買ったので、足が出ちゃった(^^ゞ


そろそろお昼時になったので、1階のマカイマーケット・フードコートにてランチタイム~アップロードファイル
結構混んでいたけど、何とか席を見つけて、私と娘が席番、主人が買出し係です。

おまかせで主人が買ってきたのは、こちら!

IMG_0826.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0827.jpg

ヤミー・コリアンBBQより
上:ビビンバ 中:豆腐スープ 下:豆腐スープのつけ合わせ

ビビンバは食べかけです(^^ゞ失礼~~
これを3人で食べました。
このメニューは、我が家での定番なんです。

食後は、最後のダメ押し!
OLD NAVYでお買物~~♪

本当は自分の服が欲しかったのだけど、イマイチ気に入る物が無かった...
結局自分用には、激安のサングラスとベルトを購入
(各$5ぐらい)

主人用にポロシャツを2枚

姪っ子達のお土産にTシャツを各一枚(3人分)

そして娘に服、大量...
もうすでに結構買っているのですが、ついつい見ると買ってしまいます。
バカ親です。、ノ、ム


主人&娘はお店の隅っこでお昼寝してましたzzz
しかも、さあお会計しますよ~って起こしてレジに移動する時に、主人は自分のリュックを置き忘れるし...
すぐに気付いたので無事でしたが、パスポートも含むほぼ全財産が入っていたので、ドキドキしました。アップロードファイル

そんなこんなで(?)全員疲れきった状態で、コオリナに向けてレッツゴ~~zoomzoom001絵文字名を入力してください


OLD NAVYは日本未上陸ですが、取り扱っているお店もあります♪
   

   






旅行記~この日、唯一のお買物

美味しいディナーで満腹♪満足♪
後は帰って寝るだけ...


いや、ちょっと待った~~!


本当だったら、今日はワイキキで色々とお買物をするはずだったのに、全く一切何にもお買物していないじゃない!
明日はコオリナへの移動日だし、このままじゃ帰れない~~

と言っても、主人も娘も疲れているし、もちろん私も疲れた...
しかも娘、う○ちしてるしナ、ヌ
もう、いいや...


でも、どうしてもクロックスのササリーだけはゲットしたい!

という事で、どうせ通り道なので「ワイキキアロエ」だけは寄らせてもらいました。
詳しくはこちらで♪

無事ササリーをゲットし、DFSに向かいます。
もちろん買物が目的ではなく、トロリーに乗って帰るためです(^^ゞ
それから、娘のオムツ替えもネ...


一応今日が初DFSなので、入店カードを作ってもらうべく、カウンターに並びました(主人が)
でも、前の人達が大家族で人数が多い為か、時間がかかるかかる怒り
よく考えたら、免税品を買うわけではないので、カードは必要なかったはず。

1Fのお土産コーナーの入口のお姉さんに確認したところ、カードが無くても入れるとの事なので、主人を呼んできて無事に入店~
だって、トイレに入るだけなんだも~んあ

入ってしまえばこっちのもの?
去年も来ているし、勝手知ったるでトイレまでスイスイ~
無事トイレを済ませ、さて、帰りますか~。

ところが主人が、何も買わないのは悪いんじゃない?と言うので、少し店内を見て回りました。
が、やっぱり買うものは無いので、速やかに外へ...
(ゴメンよDFS!でも、今まで相当お金を落としているはずなので、許してね~汗とか)

おっ!丁度トロリーが来ている~!
満席だけど、何とか乗れました。ホッ´д`トホホ

そして行き同様、ヒルトンで殆どの人が降りていきました。
またまた、ここが終点じゃないよね~orzとドキドキ~


アラモアナホテルの停留所は、ホテルの正面玄関ではなく、アラモアナの駐車場側にあるコナタワーの入口前でした。
ここから乗ってくる人も、何人かいました。
これからDFSに買物に行くのか...
それともアラモアナでご飯を食べて、ワイキキに戻る足として使っているのか...


あぁ、この日は本当に疲れる一日でした。



旅行記~ヤードハウス・その2

このページャー、渡されたものの呼び出しの時にはどんな風になるのでしょう...?
IMG_0805.jpg

音が出るのか、光るのか、振動するのか...
それに、ポケットに入れていて気付かなかった!なんて事はないのか...

気になって仕方ないので、手に持ったまま待機していました(^^ゞ


45分過ぎても、ページャーは何の音沙汰も無く、結局七時ごろにページャーがピカピカ光りだしました
お~~、こうなるんだ~。
かなり派手に光りますが、音や振動は無いので、バッグの中とかには入れない方が無難かもね。

店内は暗めで、BGMの音は大きめ。
お客さんはワイワイとお喋りを楽しんでいます。
こちらのお店は、とても気軽に飲んだり食べたり出来るお店で、小さい子も全然OKです。
ちゃんとお子様メニューもあるし、お子様椅子も用意されています♪


さて、ヤードハウスビールの種類が100種類以上あることで有名ですが、飲める方は是非こちらのグラスにチャレンジして下さい!
IMG_0806.jpg

ヤードハウス名物?の、ハーフヤードビール
テーブルに立つのか??と一瞬思いますが、ちゃんと立ちますよ~
でも、お子様の手にはご用心ですばいばい

私は普通のグラスビールで頼みましたが、それでもこの大きさです。
IMG_0807.jpg

それなりに、飲み応えありましたアップロードファイル

オマケで、子供のジュース
IMG_0810.jpg

ストローが可愛いでしょ~♪
こちらは、たしかキッズメニューのセットに付いていたと思います。


次はお食事編です。
まずはお子様用のセット
IMG_0811.jpg

ちゃんと憶えていないのですが、
ドリンク・メイン・サイド・デザートがセットになっていたと思います。
メインは、ピザ・パスタ・マカロニチーズ、(あとハンバーガーとかもあったっけ??)
サイドにポテト・フルーツ、(他にもあったかも...)
から好きな物を選んで、
デザートはアイスクリームでした。

サマーサラダ
IMG_0814.jpg

色は悪いですが、イチゴ、オレンジ、アボカド、レタス、ウォールナッツがバルサミコで和えてあります。

おかずにフルーツなんて、有り得へん!!
と言う方もいるかと思いますがw、サッパリしてフレッシュなサラダで、とっても美味しいですよ~♪
クルミがいいアクセントになっていました。


スパイシーツナロール
IMG_0812.jpg

創作寿司みたいなネーミングですが、これは前菜ですから、ご飯は入っていませんよ。
マグロとアボカド、枝豆が層になっています。
スパイシーソースが結構ピリ辛ですが、これが後を引くんですよね~♪


ミソ風味のチリ産シーバスIMG_0813.jpg

これはジャスミンライスがドーン!シーバスがドーン!パクチョイがドーン!と盛り付けられた、とっても豪快なお料理です。
シーバスは白身の魚ですが、かなり脂が乗っていて、コクのミソ風味のソースと合わせて食べると、口の中で溶けていくよう!
どちらかと言うと、コッテリ系のお料理かな~


大人2人だったら、この量で十分満腹になります。
ビールも沢山飲んじゃいますから、頼みすぎには要注意ですね!


さて、そろそろ帰りますか~

旅行記~ヤードハウス・その1

ホテルに車を置いた後、とんぼ返りでワイキキに戻ります。

アラモアナからワイキキまでの足は、もちろん!

JCBキャンペーン中の無料トロリー♪


JCBのカードホルダーだったら、これを使わない手はないですよね~
その為にJCBカードを作ったと言ってもいいかも(^^ゞ

でも、同じ事を考えている人は多く、アラモアナの停留所には行列が... ̄□ ̄
結局2台見送って、3台目でやっと乗れました。

ワイキキに向かうトロリーは満席状態汗とか
だけどワイキキの手前、ヒルトンの停留所で大半の人が降りていきました。
ヒルトンのタイムシェア・オーナーは、噂では8割が日本人だとか...
夏休の予約は、それは熾烈らしいですね~アップロードファイル
今回のタイムシェア購入にあたり、ヒルトンはこの点で候補から外していました(^^ゞ
日本人サービスは充実していそうですけどね♪

私たちはDFSの停留所で降りました。
その時にDFSのトロリーが停車していたのですが、こちらも無料なんですよね~
しかも、アラモアナホテルに停車するのです。
よしっ!帰りはこっちだ!


さて、お目当ての「ヤードハウス」に到着したのは、既に6時を回っていました。
人気店なのに席の予約を出来ないので、早めに行きたかったのに...´д`トホホ

IMG_0785.jpg


受付のお姉さんに、順番待ち用のページャーを渡され、約45分待ちと言われました。
IMG_0805.jpg


さてさて、どうやって時間を潰すか...


おっ!こんな所に噴水が
IMG_0786.jpg


ここであそぶ~~!
IMG_0797.jpg


でたりひっこんだり、ふしぎ~
IMG_0798.jpg


びしょびしょになっちゃった~!
でもやめられないの~♪
IMG_0803.jpg



そんな感じに遊べる場所があったので、娘もそれ程退屈せずに済みました。
と言っても、45分は潰せませんけどね(^^ゞ

って言うか~、そろそろ1時間近く待っていないか??
ねぇ、まだ~~?

旅行記~ウィンダム説明会

ウィンダムのタイムシェア説明会は12時~の予約でしたが、トラブルの処理で遅れてしまい、急いで車で駆けつけましたが開始は1時半頃。
事前に連絡しておいたので、特別に遅らせてもらえました。

場所はアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチです。
ハレクラニのお隣...
ついさっきまで、食事をしていたハレクラニのお隣!!
あんな事さえなければ、もっとワイキキでゆっくり出来たのにな~落ち込み
返す返すも、ちょっとした気の緩みで、本当に無駄なお金と時間を使ってしまいました...反省!


若干緊張気味で待っていると、担当の営業の方がやって来ました。
女性で、色黒で体格の良い、いかにもハワイ在住の日本人だ~という感じがしました。
気さくで明るくて、話しやすい感じ。ちょっと安心しました。

オフィスに案内されると、各デスクに営業さんとお客さんが座って商談中w
殆ど満席状態でした。
商談成立すると、シャンペンの栓が抜かれるポンッという音とともに、他の営業さんたちも拍手拍手パチパチパチ~
私達が説明を聞いている間、何組も成立したみたいです。

と言うのも、ビーチウォークのお部屋は、もう残り僅からしいです。
年内には売り切れるでしょう との事でした。

ウィンダムのビーチウォークを狙っているあなた!
買うならお早めに!



まぁ、細かい内容などはここには書けませんが、流れとしては説明を聞いて金額とプランを見せてもらい、部屋を見せてもらい、契約へ...
という感じです。
お部屋は1BR、2BR、4BRの3部屋を見せてもらいました。
写真も撮りまくり!
でも、絶対外に出さないで下さいと言われたので、こちらには掲載できません。ごめんなさい<(_ _)>

で...
結論を言いますと、買うことにしちゃった~あ
隔年だけど。

部屋を見せてもらって戻ってくると、もう4時過ぎでした。
契約業務は、翌日の朝一で行うことにして、本日はお開きです。
ハワイの営業時間は、朝早く始まり、夕方早く終るのだ~


そして、この日の夕食は、新生ビーチウォークにある「ヤードハウス」の予定です。
ここはビールが百種類以上も揃っているのがウリになっています♪

そう、ビール...
飲んだら運転できないし、飲まなきゃ「ヤードハウス」に行く意味ないでしょ~~

という訳で...

車を置きに、またホテルへ戻る事になりましたzoomzoom001絵文字名を入力してください

あの~、レストランは目の前なんですけど~落ち込み

旅行記~トラブルの後始末

朝の駐車違反の書類を、ホテルの部屋でじっくりと目を通す主人

私は持参したパソコンで、駐車違反についてネット検索...


主人は初め、もしかして拘留されるんじゃないか!とか、今後入国禁止になってしまうんじゃないか!なんて言うもんだから、私も相当びびっていましたマジですか

でも、ネット検索の内容と、書類をよく読んだ内容から分かったのは、

罰金を取られる

という事でした。拘留なんて大袈裟な~~絵文字名を入力してください

そして、書類に住所・氏名・クレジット番号などを書き込んで、郵送するだけで良いみたいです。
それでも、念の為にと、フロントに相談に行く事になりました。


私と娘は、少し離れたソファで待機して様子を見ていました。
フロントで主人の応対に当ったオバちゃま職員は、イマイチ内容が分からないみたいで、何処かに連絡してオジちゃま職員もやって来ました。
さらに、フロントの受付の順番待ちをしていた、旅行会社の現地職員(日本人)さんまで呼んで、何やら四人で話し合っています。
その時間が、やけに長く感じました... ̄□ ̄

後から主人から聞いた内容

オバ「オーマイガッ!何て大変な事をしたのでしょう!逮捕されるわよ~~」大袈裟に慌てた様子

オジ「日本人だから、書類が読めなかったって事にして、ぶっちぎっちゃえば?」と、かなりいい加減な事を言ってる

現地職員「罰金は$260みたいです。郵送でOKですよ」と、一番まとも


主人は旅行会社の人とは知らず、ホテルのスタッフだと思っていたらしい(^^ゞ
旅行会社の職員とは言え、ホテルにとっては一応お客さんみたいなものだよね~~
その人が一番まともって...ホテルのスタッフ、使えなすぎ...怒り


書類に必要事項を記入して、切手を買い、フロントに郵送を頼んで一件落着
事後処理は案外簡単ですが、我家にとってはとても痛い経験、痛い出費でしたね~´д`トホホ


私たちは、初日のチェックインの時の事と駐車場の事、今回の対応の悪さなどで、アラモアナホテルに対して、かなり印象悪いです


こういう時、大手旅行社のツアーだと安心なんですよね~

旅行記~サンデーブランチ

この事は、正直ブログには書かない方が良いかな~とも思ったのですが、少しでも誰かのお役に立てるかもしれない...我が家の失敗談を読んで、誰かが同じ失敗をしなくて済むかもしれない...と思いなおし、恥を忍んで全てを告白します(^^ゞ

この日は朝から大変でした...アップロードファイル

前日の夜、ホテルの駐車場が満車状態で、しかも止められない車が通路などに無造作に駐車している無法地帯になっていました。
そこで私達も、適当に止めちゃって、朝早く移動させれば良いよね~♪なんてお気楽に考えていたのですが、これが間違いだった~~!


主人を起こして、車の移動をお願いしたのですが、出て行ってから割とすぐに戻ってきたの。

「大丈夫だった~?」
と聞いたら、
「おじさんが車の前で書類を書いてた...」

まじで~!!!

「で?そのまま帰ってきちゃったの??」
「...うん...」

それって、駐車違反の書類じゃない?

案の定、注禁の連絡の書類でした...
その場ですぐに声を掛ければ、もしかしたらお叱りの言葉だけで済んだかもしれないのに~!
主人は恐くて声を掛けられなかったんですよ~!汗;
まぁ...言葉の壁もあるしね...

書類はもちろん英語なので、あとでゆっくりと読むことにして、サンデーブランチの予約をしてあるハレクラニに向けて出発です。
晴れやかなイベントなのに、車中は暗~~くて重~~い空気...OTL


さて、ハレクラニに到着
車を預けて、向かうは「オーキッズ」

なんだけど...久し振りに来たので、軽く迷子に汗とか
しばらく、ウロウロしちゃいました(^^ゞ

予約の時に窓側をリクエストしておいたけど、あくまでもリクエスト
既に窓側は満席でした。
私達の席は、窓側の隣の列になってしまいました。

ドリンクをオーダーすると、子供用のドリンクは、こんな可愛いカップで来ました♪
IMG_0729.jpg

ジュースだけでなく、お水もこのカップでした。
貰って帰っても良かったのかな~?
置いてきちゃったよ~

主人と交替でお料理を取りに行きました。

IMG_0731.jpg


IMG_0734.jpg

上:主人のお皿
下:私のお皿

娘用にも色々と見繕ってきたのだけど、あまり食欲が無いみたいで食べが悪かったな~。勿体ない。
写真は無いのだけど、和食のメニューも若干ありました。

追加のお皿
IMG_0735.jpg


主人はオムレツを焼いてもらっていましたが、私はエッグベネディクトをセレクト♪
美味しかったよ~あ
あと、「ハレクラニ・ポップオーバー」「ポハベリー・ジャム」の組合せが美味しくって、2つも食べちゃった♪

デザートはフルーツのみでお腹一杯
スイーツまで辿り着けなかった~~´д`トホホ

日差しを避けるためか、初めはシェードがかかっていたけれど、途中でシェードが上がりました。
IMG_0739.jpg


IMG_0740.jpg

ダイアモンドヘッドが、結構近くに見えますね~


食後は、腹ごなしに少し敷地内をお散歩しました。
IMG_0741.jpg

結婚式の準備をしていました。
ハレクラニで挙式なんて、羨ましすぎる~~!

IMG_0745.jpg

こういう景色を、時間を忘れてボーっと眺めていたい...


お昼からウィンダムのタイムシェア説明会が、お隣のアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチであるの。
だから予定では、朝ホテルからタクシーでハレクラニ入りして、そのまま夜までワイキキにいるつもりだったのに...

主人が朝の注禁に関する手続きを、どうしても今日中に済ませたいというので、一旦ホテルに戻る事になりました。

身から出た錆とは言え、あ~、面倒~ナ、ヌ



旅行記~ディナー&ウォルマート

この日のディナーは、マッカリーSC内にある「ベトカフェ」ですアップロードファイル
IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg


実は、同じマッカリーSCにある「フックユーエン」と最後まで悩みました~
こちらはロブスターがお手頃な価格で食べられるのが売りの、チャイニーズ・レストランです。

最終的に「ベトカフェ」に決めたのは、家族3人(内1人は幼児)では、中華だと種類が沢山食べられないかな~と思ったから。
その点、ベトナミーズはお野菜タップリでヘルシーでしょ♪
旅行中は、結構野菜不足になりがちだからね~


店内が良く見えないので、入口はちょっと入りにくい雰囲気かな(^^ゞ

IMG_0701.jpg


店内も、ちょっと暗めの照明でした。
でも、別にヤバそうな感じは一切ありませんよ~
エアコン効きすぎで、ちょっと寒いけどね。


私達が注文したお料理は、こちら~♪
IMG_0703.jpg

青パパイヤのサラダ

添えられているエビセンに乗せて食べると美味しいよ~♪
シャキシャキした硬めの食感がGoodグッド

IMG_0704.jpg

揚げ春巻き

ベトナム料理では、生春巻きの方がメジャーですよね。
でも、生春巻きは割と何処でも売っているし、専門店で食べるのだったら、私は揚げ春巻きの方を選んじゃう♪
レタスにビーフンと一緒に巻いて、甘酢タレに付けて食べるの~絵文字名を入力してください

IMG_0707.jpg

チャーハン

ベトナミーズでチャーハンって、ちょっと意外何感じでしょ?
でもこのチャーハンも美味しかった~~
お野菜がタップリ添えられているのが、やっぱりベトナム風??

IMG_0705.jpg

フォー・ガー

ベトナミーズといえば、やっぱりフォーですよね~
フォーの中でも、私は鶏のフォーが一番好きです♪


それから、写真は無いのですが「パパイヤ・シェイク」と「パイナップル・シェイク」も頼みました。
初め、店内が寒かったので、頼んで失敗だったかな~(^^ゞと思ったのだけど、飲んでみたら超~~美味しかったの~ハート
頼んで大正解

そして、最後のお会計
なんと!お昼の「パンヤ・ビストロ」のお値段よりも安かったの~$$
ヘルシーでリーズナブル♪
大満足のディナーでした、ノ、ム


食後は、またまたお買物
「ウォルマート」で腹ごなしのウォーキング~??

ばら撒きようのマカチョコや、自宅用のボディソープハンドソープ、食器用洗剤
それから、我家の必需品エアボーンなどなど

それから、ホテルの部屋で履くスリッパを買いたかったのだけど、何故か見つからず...
主人曰く、アメリカは部屋でも靴履くからじゃない?との事だけど、ハワイって靴脱ぐ習慣だったような...?


ホテルに戻ると、駐車場が一杯!
仕方ないので適当なところに止めちゃったのだけど、これが後で大変な事に...!マジですか



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

マ~サ@アロハ

Author:マ~サ@アロハ
海外旅行大好き!
特にハワイは永住したいくらい大好きです♪
空気、景色、文化、食べ物...もうハワイの全てが最高!
多分前世はハワイにいたと思います(*^^)v

※私のもう1つのブログ「marthaのお買い物大好き☆」も、どうぞよろしく♪

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめサイト

ハワイ旅行・ホテル・ハワイ島・オプショナルツアー・レンタカー・お土産・ハワイ語・ウエディング【ハワイモード】


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる